鬼のかく乱で、しばらく休んでいます。


皆さん、お変わりありませんか?

私といえば、つい最近、風邪にかかってしまい、ほぼ1日中寝ている状態で、「ジョグのフォトみち」の更新ができない状態です。

あと2-3日寝ていれば治るとは思いますが、回復するまでどうかしばらく、お待ちください。

皆さんも、どうぞ風邪をひかないように、ご注意ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

め組のかった

Author:め組のかった
「惑わず」の年から走り始めて四半世紀。還暦で初フルマラソンを走り、2010年には66キロのウルトラを制限時間ギリギリで完走。現在も月に200キロ以上を目標に走り込みながら、写真を撮っている。
このブログは、ジョギング中に撮り貯めた写真によるフォトエッセイを目指している。
タイトルは「おくのほそ道」をもじってみたのだが、さて、わかるかなあ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR