西銀座通りのストリートパフォーマーたち~ダイジェスト


昨日紹介した「ヘブンアーティストin銀座」の動画の編集ができたので、さっそくご紹介したい。

参加したヘブンアーティストたち

第6回「銀座柳まつり」に参加したヘブンアーティストは、ご覧の15組。

歩行者天国となった西銀座通りに設定された4つの公演ポイントで、1組30分ずつ、その腕前を披露した。

ヘブンアーティストたちは、2か所で講演する人も多く、音源や道具を入れた大きな荷物を抱えて、出演場所を移動していた。

私たち観客も、あちこち回って全部見るということはできないので、今回紹介できるのは、ごく一部の出演者に限られてしまう。
どうぞ、お許しをいただきたい。

また時間の関係から、ほんのさわりしかお見せできないことも、あわせてお断りしておく。

しかしながら、ストリートパフォーマンスの楽しさの一端は感じてもらえるものと確信している。

それでは、どうぞご覧ください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

め組のかった

Author:め組のかった
「惑わず」の年から走り始めて四半世紀。還暦で初フルマラソンを走り、2010年には66キロのウルトラを制限時間ギリギリで完走。現在も月に200キロ以上を目標に走り込みながら、写真を撮っている。
このブログは、ジョギング中に撮り貯めた写真によるフォトエッセイを目指している。
タイトルは「おくのほそ道」をもじってみたのだが、さて、わかるかなあ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR